皮ふ病・スキンケア相談

アミロイド苔癬の湿疹が薄くなり目立たなくなりました。

Before

生後すぐからのアトピーに悩まされていましたが、ここ数年、急激に悪化してしまい、腕の
ポツポツとしたアミロイドも非常に目立ち腕を露出することもできず辛かったです。
また、冬時の乾燥肌がひどく、かゆみが止まらず、かき壊した後にシャワーをあてると痛み、洗うのも大変でした。精神的にもうつになり、内向的になってしまい、人と会うのも嫌で死にたいと思うほど、アトピーに苦しめられました。

before

After

皮膚科でステロイドの塗り薬などを処方されていましたが、漢方薬で体質を改善したいと思い、HPを探していたらウエマツさんを知ることができ、すぐに向かいました。
ウエマツさんに症状に合った漢方をお勧めして頂きました。食生活、生活習慣など気を付ける事が大事という事を知り、今まで以上に食べ物に気を付けていました。漢方薬を飲み始めて1年程になりますが、今ではアミロイドも減り、性格も明るくなり、とても喜んでいます。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

アミロイド苔癬が腕と手の数年前から出て、米粒大で淡褐色や茶色の丘疹がびっしりできて、とてもかゆいのです。
しかし乾燥や痒みの症状を重点とした漢方薬を症状と体質、季節に合わせて、毎回選んで飲んでいるうちに、来店され1年くらいのうちにいつの間にか消えていました。
とても喜んで「喜びの声」を書いてくださいました。

この文章を読まれている方。
症状と体質、季節に合わせて漢方薬をお飲みになればきっと早くきれいになりますよ。
きれいになる期間は、かかっていた期間、体質、食事、就寝時間で違います。
しっかり養生すれば、それだけ早くきれいになりますよ。
いますぐ始めてくださいね。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品